せかいはにじいろ
     色とひらがなのすきなちいのかく絵をぽつんとかざってゆきます。


プロフィール


虹色ちい

Author:虹色ちい
いまみている色は
たいようとひとのめが
つくったものだから
だから
いちごが赤とは
かぎらないんだよ

せかいはにじいろ
すきな色になれるんだ



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


おきにめしましたら、クリックおねがいします

最近の記事




カテゴリー




haco.庭




最近のコメント




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.26  らくがき <<21:12


20070726211233

う れ し *

た の し *

らくがきっ


No.82 / すみっこ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 大好き / Home / ひゅ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
メロ友の千折デス。おひさしぶりですー。
 
かわいいですね^^*
きみどりの、きりんさん ひよこさん♡
らくがきなのに、すごく楽しげです(・´ェ`・)
2007.07.28(15:38) / URL / 千折 / [ Edit ]


ありがとうございます


お返事が遅くなってしまってすみません;
千折さんー*メロちゃん元気にしていますか?
うちのメロちゃんは、更新が少なくてバテ気味なんですよー;;
メロちゃんにはもうちょっとがまんしてもらわなきゃです。

らくがきにコメントありがとうございます*
ペンがあって紙があったので、思いのままに…笑
きりんさんは、あえての短足ですよ**
きりん=首長 のイメージしかないもので…イメージのままに*笑

ぜひぜひ、またいらしてくださいね*
2007.08.10(08:44) / URL / ちい / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
