せかいはにじいろ
     色とひらがなのすきなちいのかく絵をぽつんとかざってゆきます。


プロフィール


Author:虹色ちい
いまみている色は
たいようとひとのめが
つくったものだから
だから
いちごが赤とは
かぎらないんだよ

せかいはにじいろ
すきな色になれるんだ



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


おきにめしましたら、クリックおねがいします

最近の記事




カテゴリー




haco.庭




最近のコメント




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.01  がっぺい の おしらせ。 <<14:37


たぶんもう見てくださっている方もいないきがするけど、
がっぺいのおしらせ。です。


今後のわたしの表現活動はすべて、下記のブログにまとめます。
→http://fluffy-fluff.jugem.jp/

わたしのいままでだから、このブログは消さないでのこしておきます。



ブログタイトルはいままでどおり
「せかいはにじいろ」
でいこうかなあ とおもっています。
もしかしていいのがおもいついたら、あたらしい名前をつけるかもしれないけど。

もし、見てくださる方がいたら。
これからも、よろしくおねがいします^^



2009.11.01.sun にじいろちい


No.109 / おしらせ / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

Home / せかいはにじいろ 解体案。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  

-

管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/24/Sat 11:02
 Home 
