せかいはにじいろ
     色とひらがなのすきなちいのかく絵をぽつんとかざってゆきます。


プロフィール


虹色ちい

Author:虹色ちい
いまみている色は
たいようとひとのめが
つくったものだから
だから
いちごが赤とは
かぎらないんだよ

せかいはにじいろ
すきな色になれるんだ



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


おきにめしましたら、クリックおねがいします

最近の記事




カテゴリー




haco.庭




最近のコメント




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.01  がっぺい の おしらせ。 <<14:37


たぶんもう見てくださっている方もいないきがするけど、
がっぺいのおしらせ。です。


今後のわたしの表現活動はすべて、下記のブログにまとめます。
→http://fluffy-fluff.jugem.jp/

わたしのいままでだから、このブログは消さないでのこしておきます。



ブログタイトルはいままでどおり
「せかいはにじいろ」
でいこうかなあ とおもっています。
もしかしていいのがおもいついたら、あたらしい名前をつけるかもしれないけど。

もし、見てくださる方がいたら。
これからも、よろしくおねがいします^^



2009.11.01.sun にじいろちい

No.109 / おしらせ / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2008.09.27  せかいはにじいろ 解体案。 <<11:59


 
せかいはにじいろ

を、2つに解体することをかんがえています。

もともとの目的だった


だとか
てづくり
だとか

そういうのをのせるブログと

あとからたくさん書くようになった

文字
ことば

そういうのをのせるブログ。
(ただそちらは、今までのようにひらがなにしたいものはひらがなにするけれど
 最低限のひらがなで、ひらがなのふっくらしたのを伝えたいな、と)




まだ考え中です。



No.108 / おしらせ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.05.08  すみません… <<22:52


コメントのお返事も返せないうちに、すみません
(お返事は必ずします!)


せかいはにじいろ は、おやすみをいただくことにしました。


ちいが、芯で感じるよゆうをもてなくなったこと
すぐにスキャン、アップできる状況ではなくなったこと
これが大きな原因です。

いまのちいは、頭で考えたり、身体で覚えたり
そういうことに精一杯です。
ざんねんながら、虹色ちいの心がいま、もてていない。
そんな状況で記事を書き続ける訳には行きません。
それで、おやすみです。

もどってくるつもりでいます。
虹色ちいの心が常にもてるようになれば、戻ってきます。
どれくらいかかるか分かりません。
リンクを張ってくださっている方々、切っていただいて一向に構いません。
申し訳ないのですが、ちいはしばらく戻ってこられませんので。


急なお知らせをしてしまい、申し訳ありませんでした。
それでもせかいはにじいろを待ってくださる方は、
どうぞ亀の到着を待つように、長い目でお付き合いくださいませ。




                             にじいろちい

No.106 / おしらせ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.08  ちい2分割のこと。 <<22:40


わたし、ちいは、2人います。

まず、ここにいる「虹色ちい」。
このちいは、あたま:こころが3:7くらいの
こころでかんじるちいです
みどりのうつくしさにぼうぜんとし、
そらのここちよさにくちづける、ちいです。

もうひとりが、べつのブログにいる「ちー(もしくは、ちい)」。
気づいたひとなどいないかもしれませんが
いちばんおもてにわたしの絵をかざってあるので
こんらんさせてしまったら…とおもい
ここであかすことにしました。
ちーのブログにはかきません。
できたらちーのブログには虹色へのことばをかかないでほしくおもいます。
勝手をおゆるしください。

このちーは、大学生の女の子です。
いろえんぴつで絵をかくちいでは、ない。
友達とのおしゃべりを楽しみ、
学生生活を謳歌する、
普通の女の子。



ちいがひらがなのちいであり、
のうみその中をただようようなちいであることをのぞむかたは
もうひとつのブログなど、探さぬことをおすすめします。

ちいがひらがなのちいであり、大学生のちいであることに
きょうみをもったかたは
ちいにおといあわせくださいませ。


そんな、おしらせでした。








春ですね。
さくらはさいていますか。
はるのたまごのじゅんびは、もうすぐととのいそうですよ。

No.104 / おしらせ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
